2014年9月30日火曜日

WHY JAPAN :神のいない国・日本

日本は、イエス・キリストを受入れない国として世界的に知られている。そんな日本を救う祈りが海外のクリスチャンの間で静かに広がっている・・・

"WHY JAPAN" はその流れから生まれたビデオ・メッセージである。



物質的に豊かな国・日本は、霊的に行き詰まり、毎日100人が自殺する。日本人は生きる目的を見失い、自分の存在意味が分からなくなっている・・・

経済的に成功したが、心が孤独になり、家族が崩壊した日本・・・

世界で6番目の自殺大国である日本・・・

仕事で父親不在の国・日本・・・

しかし、豊かな才能と可能性を秘めたアジアの大国・日本。

伝統と最新テクノロジーが混じりあった国である日本・・・

イエス・キリストがその日本を求めている・・・

"WHY JAPAN" は日本人を絶望から救うのはイエス・キリストしかいないと訴えている・・・

このビデオを見て日本で宣教する決心した海外のクリスチャンがいる。私は個人的にも、「日本へ行きなさい」という啓示(神からのメッセージ)を受けたアメリカ人クリスチャンを知っている・・・

彼らはリバイバル(多数の人がキリストを受入れること)が日本に来ると信じている。

私は以前から、神は日本への計画を持つと信じていた。それが始まったのか・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿